あふれる妄想

日々の妄想を爆発させたい

歯医者って携帯のプランくらい縛ってくるよね

おつかれさまです


いま、歯医者に通ってます
もう通ってるという感覚を超えて、行きつけのバーみたいになってます


この歯医者、二席あるんですけどね
ほんのちょっと身長高めだから、ちょいとゆとりのある方に毎回通してくれるんです
いやーほんと居心地いいなー☆


なんでやねん
なに居心地よくしてくれとんねん
いや、ありがたいよ
ありがたいんやけどね


それがお前らのやり方かってね
もう、ゆいP出ますよこっちも


きゃつらってなんであんな沼みたいな戦法とって来るんですかね


「虫歯と親知らず見てください」って言ったのが2ヶ月前
現状:虫歯治療なう☆


いやいや、
なう☆ちゃうやん
まだ、こっちは親知らずが控えてるやん
埋没したシャイでワイカーな知らずちゃんがおるやん
こんなんやったら、誰も知らずになってまうやろ


そんな私は滑り知らずでございます
お後がよろしいようで