あふれる妄想

日々の妄想を爆発させたい

勝手に家上がられて、そこらへんにゴミ捨てられたら嫌だよね、ポイ捨てってそういうことだからね

おつかれさまです


今回は社会派の記事です
怒りのあまり、筆を取りました
なんなら、筆を折りそうですあぁぁぁぁぁぁ


普通に道を歩いていたら
前からおじさんがテクテク
服装は、釣り師が着るようなベスト
ポケットが4つ、言うならばポケッツ

内陸に現れたフィッシャーマン
釣られないように気をつけよう
息を殺し、身を引き締めます


よく見るとその右手にはタバコが

釣り+タバコ
波止場によく似合う、オールドフィッシャーマンスタイル


しかしここは内陸
ちょいとおじさん
歩きタバコは危険だぜベイベ
火をつけていいのは、女のハートだけだぜベイベ

布袋ばりのベイベです
もはやベイベの化身です


あー、今日もベイベだなー、なんて思ってたら
そのおじさんが、、
タバコをサイドスローで、、
壁にバチーーーーン
火の粉がブワッサーーー


野球で言うと、6-4-3の4の動きです
捕球から素早くファーストへ
そのときの4の動きです


ラソンで言うと、高橋尚子のグラサンです
華麗にグラサン、ポイーです
そしてグラサン、グチャーです
あのときの動きです


ぐおらぁぁぉぁぁぁ
なにタバコ捨てとんじゃぁぁ
そんなん目の前でされたから、ちょっとビビったやんけぇぇぇ

人が気持ちよく、ベイベに浸かっとんのにぁぁぁ
おれのベイベ返せぐおらぁぁぉぁぁぁ



ってなったので、
そのあとの帰り道は、
ベイベを口ずさみながら、
これから起こりうるベイベな未来に思いを馳せ、
ベイベのベイベによるベイベな人生がいつまでもベイベに溢れていますように、
あとは、タバコのポイ捨てもベイベされますように
そう祈るばかりでした


ベイベ☆