あふれる妄想

日々の妄想を爆発させたい

会社のロッカーで「きくち」と「きくち」に挟まれています

おつかれさまです


私が会社に着いてまずすること
それは、お着替えです
通勤をするためだけに着てきたスーツを脱ぎ捨て、ユニフォームに着替えます


そのロッカーですが、

なんと、

な、な、なんと

なんとおおおおおおお、じゃかじゃかじゃん



「きくち」と「きくち」にはさまれてます


テンション上がりますね
確率で言うとたぶん、百京分の一とかでしょう
テンションが天を衝きますね
天ションと言ったところでしょうか


でも、ちょっと待ってください


ここで1つ疑問に上がることがありますよね
そうそう、みなさんもお気付きのそれです



「わたしも、きくちになってしまうのかどうか」です



「挟まれてんだから、そりゃなるだろう!!」
ご最もな意見でございます


しかし、ここで1つ、みなさまにお伝えしなければならないことがございます


このふたり、、

なんと、

な、な、なんと

なんとおおおおおおお、じゃかじゃかじゃん



「菊池」と「菊地」なんですね



戸惑いました、震えました、狼狽えました
何度も眠れない夜を過ごしました

「池」と「地」

漢字が同じならどれだけ楽だっただろう、、

単純に「今日からきくち☆☆☆」って言えばいいだけだったのに

自我が崩れた瞬間でした
自我ああああああああああ


しかし、立ち止まってはいられません


水と土


このふたつにはさまれたこと


わたしに訴えていることとは


考えました


そして辿り着いた答え


それは、、、


圧倒的自然であること


地球が生れて以来


我々が預かってきた恩恵


肥沃な大地に生命の源とも言える水


このふたつは


ただただ


圧倒的自然


もう一度言う


圧倒的自然んんっっっだぁぁっっっっっ


そしてそのふたつに抱かれたわたしも



圧倒的自然


もう一度言う


圧倒的自然んんっっっだぁぁっっっっっ


つまりは


「自然体で、ありのまま生きていくこと」


やっと気づいたよ


人生とはに悩むすべての人に届けたい


ありがとうきくち


フォーエバーきくち